「クローバーズの大冒険」を見た。

キャンプにきたガールスカウト一行、なぜか4人(清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅)の担任(まこと)もついてくる。
4人は、薪拾い中、自分の親のことを言い始める。そして、もう戻らないと(家に帰らない)決める。
森を走ってるうちに、試練の神殿に好奇心で入る。

f:id:risupunk:20120915164517p:plain

そこでみつけたコウモリ君(石井正則)

f:id:risupunk:20120915164538p:plain

コウモリ君の案内で、知恵の試練、友情の試練、勇気の試練に挑むことに、
はたして4人は試練を乗り越えて、神殿をでることができるのか。

試練乗り越えることができなかったらコウモリになっちゃう

徳永千奈美 
f:id:risupunk:20120915164456p:plain
片親 ご飯も一人 つまんない
徳永千奈美ファンこの作品興奮するでしょ、
結構自然な演技だし、表情がいい。
見所は友情の試練なんだけど、隠し持ってた、おやつを。。。
知恵の試練も、徳永さんから最初だし、全体的に、見所あります。

夏焼雅 
f:id:risupunk:20120915164421p:plain
お嬢様
お手伝いさんか家庭教師 といるほうがながい。
最初お嬢様キャラで出てきた時飲んでたコーラ吹き出しそうになりました。
勇気の試練で最初に挑みます。
挫けそうになる、でも私にはここを抜けだして、会いたい人がいる!
f:id:risupunk:20120915164445p:plain

嗣永桃子 
f:id:risupunk:20120915164500p:plain
普通の家 うざい両親 勉強が苦手。
見所は知恵の試練、危ないめに。
f:id:risupunk:20120915164520p:plain
途中で台詞で、キャプに、「なに リーダーのつもり?」「リーダーは私でしょ?」とか言うシーンがあるんですけど、
そこだけ現実の、Berryz工房としての絡みみてるみたいで、うわってなりました。

清水佐紀
f:id:risupunk:20120915164427p:plain
親がいない
僕この頃の清水佐紀最強に好きです、
小さい体で、怯えた演技。可愛すぎる。
見所は、勇気の試練、キャプ頑張ってます。
自分には待ってくれる人はいない、戻りたくないって言うんだけど、でも、、、
f:id:risupunk:20120915164449p:plain




フミ子(後藤真希)さん、いいですね優しいお姉さんって感じで、美久(清水佐紀)を思う気持ち泣ける。
f:id:risupunk:20120915164440p:plain
f:id:risupunk:20120915164526p:plain
コウモリ君がいなかったらこの4人はどうなってたことか、優しい案内人です。コウモリ君は実は。。。
f:id:risupunk:20120915164530p:plain


主題歌はBerryz工房の、友情 純情 oh 青春 です。
メイキングも見所たくさんで、でてなかった他のメンバーもレコーディング風景の時にでます。
この映像意外と貴重で、石村舞波はいるし、つんく♂さんの指導してるところがみれて。

まことさんのがちょ~~ん指導ひどいwww
f:id:risupunk:20120915164434p:plain
f:id:risupunk:20120915164508p:plain
でも谷啓さん優しいから、がちょ~~ん返ししてくれる。

凄い、4人返事ちゃんとしてるんですよ、多分わかってないんですけど、
はい、の返事が、キッズ時代から、そういうのちゃんと教わってきたんだなーって。

この作品、Berryz工房好きの人は一度は見たほうがいいです、なかなかてにはいらないと思いますけど、
知り合いがもってたら借りたりしてください。てかこれ再発してちゃんと発売したほうがいいですよ。

感動したし、楽しめました。END