僕とハロ

僕はある日の事、ネットの生放送で、Berryz工房がライブしてるのをたまたま見た、 なんだこれ盛り上がりやばい、曲もいいじゃないか、衝撃が走った。

 ニコニコ動画とかで他の曲も検索してみてみた、石村舞波の卒業の映像をみた、泣いた、初めて見たけどないだ、石村舞波に思い入れ無いけど泣いた。

 岡井ちゃんの踊ってみたを見た、℃-uteに興味を持ち始める。

 アップアップガールズ(仮) のustをみた、彼女たちは、当時はオリジナル曲がなくて、 ハロの曲をカバーして歌って踊ってた。 

 他のハロとかアップフロントとか関係のアイドルにも興味を持ち始めた。      

 Twitterやってると、いつしか、ハロ好きのアイドルとか、

ヲタとかと絡むようになった。     

 ハロプロ研修生(旧・ハロプロエッグ宮本佳林見た瞬間に、

ロリコン心が爆発した。

 道重さゆみの一ヶ月一万円生活を見る、これが佐藤優樹かと思う。

そのとき生田さんも知ったかなー。

 

鞘師里保ダンスやばい、大福食べてる姿可愛い。

 ゲキハロの、ベリと℃-uteいいじゃない。寝る子は℃-ute皆見たほうがいいよ。

 とかとか他にもいろいろ知ってきて、これからも、興味は尽きないだろう。

 生で見たいね。