映画「ゴメンナサイ」DVDでみた感想。ネタバレあるかも。

夏焼雅の演じる黒羽比那子は可哀想な人間である。
家族が悪い。妹が悪い。あーなってもしょうがないのかな。

僕だって嫌いな人間はいる、人だって殺したいって思ったことはある。
黒羽さんは、手を汚さないで人を殺す方法を覚えた。
だからあんな行動を、、、、
鈴木愛理演じる日高由香は何処にでもいる女の子って感じで、
日高由香は文系部に所属している。
この映画の元は、魔法のiランドに投稿された作品である。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=yuka666666
作者の名前は、日高由香。
そうこれは作者が自分自身に起きた出来事を小説風にまとめたものであって、
それをBuono!三人が演じてる。
彼女はいち早く、黒羽さんのやってることを理解した。で止めようとしたしかし。。。
嗣永桃子演じる園田詩織はいじめっ子キャラ
黒羽さんが成績1位なら園田詩織は2位
黒羽さんのことを恨んでいる。
園田詩織は黒羽さんに頼んじゃいけないことを頼んだ、黒羽さんは喜んで引き受けた。
僕はホラー映画苦手なので、見るときは笑いながら見るんだけど
でも途中で。。。。うわあああああああああああってなった。園田さん。。。

まぁ僕なら好きな子にはこの映画を薦めません。だってそこにはみたら。。。

この映画のDVD豪華版の特典ディスクは映画とうってかわって面白いし楽しい。
嗣永桃子夏焼雅の仲の良さが微笑ましい。
鈴木愛理の意味のわからないキャラが堪能できる。
ま見たい人だけ見ましょう興味あるならね。。。。

 

岡井千聖が出てくるところはまぁ笑いました。

岡井ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!的な。